困った時はあの人に聞こう
時代は情報化社会、インターネット社会、IT化、AI化と様々な名前や形を変え、便利な世の中へ変化をしていきます。
日進月歩と言われる社会において、便利で快適な環境を使い続けるには、正しい運用案内や適切なメンテナンス、
常に新しい情報の提供が必要になってきます。
新型コロナウィルスの影響も有り、これからの社会はテレワークを主軸に仮想プライべートネットワーク、テレビ会議、
リモート作業、メールやデータ便での運用が多様されていく事が常識になります。
ただ、テレワーク導入企業様の根幹のシステムの障害の発生や、業種柄テレワークを導入出来ない企業様に対しての対応は、
どうしても機械や遠隔操作だけでは対応難しく、従来通り人員による対応が不可欠です。
時代とは逆行している古い考えではありますが、お客様のお顔を拝見し、状況をお伺いし、
膝を付け合わせてご対応、ご提案をさせて頂く。泥臭くあっても、お客様のお困りの際に
『TOMIなら何とかしてくれる』『TOMIに頼めば安心だ』
と、弊社を思い出して頂けるそんな企業である様に、社是に掲げる『困った時あの人に聞こう』のあの人になる様に、
社員一同精進して参ります。
代表取締役 冨永健太